準備編⑤最後の晩餐予約

ネット予約がパンパンだったので死にそうになりながら国際電話しました、、、、

 

この記事を見ながらLINE Outで国際電話

http://did2memo.net/2014/12/31/naver-line-line-call-international-call/

 

この記事を見ながら電話で話しました、、

http://blog.happy-travel.net/entry/2015/09/20/124712#20150920-4-1

 

インターネットってまじでありがたい。

 

最後の晩餐があるのは「ミラノ」なんですね。ローマだと思い込んでて危うくローマ滞在日に予約入れようとしちゃってました。

 

最初に提示した日は" I'm sorry. "と言われてしまったのでわたしのほぼ小学生レベルのイングリッシュボキャブラリーを駆使して" How about ○○? "と聞くことに成功。さらにその日1枠だけ空いてた!強運を見せつけることにも成功。

あとはリンクを載せたページを見ながら話せばいいと思う。

英語がよくわからない&電波が途中で悪くなってお姉さんがイライラしてるのが伝わってきたけど強いハート☺︎

いろんな人のブログを見てると予約完了メールが届かないことがしばしばあるみたいだけど、今回はメールもちゃんと届いた☺︎

わたしの場合メアドが「姓名@gmail.com」だったのできっと上手い具合に届いたんだと思う。。。クレカの支払いのために姓名の綴り何回も何回も確認されてたから。。。簡単なアドレスにしててよかった。。。涙

 

最後に、「もしもし?」は " Hello⁇ " です。